SSブログ

清瀬駅徒歩2分、エイトアオキ最上階角部屋、何かと便利な立地です。 [賃貸情報]

今日は暖かい清瀬です。1日青空でしたね。

それだけで、気持ちが良いですね。

本日ご紹介の賃貸マンションは、エイトアオキ403号室です。

先日ご紹介のエイトアオキ205号室と同じ、1Kタイプの

オートロックマンションですが、最上階角部屋です。



洋室8帖、ベランダも広いですよ。お布団も干せちゃいます。

もちろん、エアコン付いてます。室内洗濯機置場あります。

フローリングです。お風呂トイレ別です。ガスコンロ付いてます。

あっ!出窓あります。

9時まで診てくれる歯医者さんが近くにあります。

駅前で終電で帰ってきても営業しているスーパーがあります。

コンビニ、100円ショップ、ドラックストアー、ラーメン屋さん

商店街もすぐそばで生活に便利な立地です。

大学生の皆さんはもちろん。

電車通勤で始発や終電をお使いの方に特におすすめです。

疲れてるときも、ほろ酔いのときも、

駅から徒歩2分でお家に着いちゃいます。

お部屋の詳細、写真はコチラから⇒エイトアオキ403号室

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇賃貸・売買・管理・資産運用・建築請負・その他
◆清瀬・秋津・東久留米近郊の不動産の事なら東幸へ
◇〒204-0022
◆東京都清瀬市松山1-16-2
◇株式会社 東幸 
◆Tel:042-493-1030
◇Fax:042-493-8225
◆mail:info@toko-kiyose.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
EOF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。