SSブログ

わんぱく相撲清瀬場所に行ってきました。 [地域情報]

今日も1日青空が広がった清瀬です。

先日の5月最後の日曜日!

今日は「わんぱく相撲大会清瀬場所」の日でした。

通常営業日でしたので、朝から参加はできませんでしたが、

午後の部をちょこっと見に行ってまいりました。

小学1年生から3年生までの元気なお子さん達が、

元気に入場!!



青年会議所理事長挨拶です。



暑い中お越し頂いた来賓の皆様です。ありがとうございます。



選手宣誓!!



試合の注意事項説明、みんな真剣に聞いていました。



さぁ!!はっけよい!!



見守るお父さんお母さん、運営に係る地域の皆様、

みんな笑顔で子供達の衣装懸命な姿を応援していました!

きっと、昨夜は家族で相撲の話題で盛り上がった事でしょうね♪

一生懸命な子供達の姿は、わが子でなくても応援したくなりますね。

地域の素敵な大会でした。大切に引き継いで行きたいですね(^^)

◆清瀬南口ふれあい通り商店街真ん中辺り
◇株式会社 東幸 不動産部 青木夏実
◆MAIL:info@toko-kiyose.co.jp
◇TEL:042-493-1030
◆GW明けから全力で営業しております!!
◇5月定休日は20日(日)です。
◆営業時間:AM9:30~PM6:00頃迄
◇清瀬駅南口商店街の真ん中あたりにいつも居ます(^▽^)ノ
清瀬近郊のお部屋探しなら東幸へおまかせ下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
EOF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。