SSブログ

アゲハチョウの幼虫!? [日記]

めまぐるしく、天気が変わった清瀬南口商店街です。

aozora.gif

朝は晴れ渡っていたのですが、午前中から雨がポツポツ、

お昼にはまた晴れてきたのですが、夕方には曇り空が

広がっております。1日通して、蒸し暑いことに変わりは

ございませんでした。皆さん体調管理に気をつけて、

夏の終わりを楽しみましょう♪

さて、今年の弊社店頭は何かと虫に好まれているようで、

先日のカブトムシや、カナブン、カマキリなど、数々の

訪問者が雨宿りしたり、食事したりして旅立っていきました。

本日は、アゲハチョウの幼虫?らしき青虫さんが、居座り続けております。

aomusi.gif

美味しそうに、葉を食べて、無銭飲食に無賃宿泊ですよ。

「お支払は?」と尋ねても、見向きもしません、かたくなに黙秘です。

あわよくば、ゆっくりと立ち去ろうとする始末です!

しかし、「くもの糸」のお話もございます。

植物の葉はかなり食べられてしまいましたが、

殺生することなく、成長を見守っていこうと思います。

明日も居ればですけどね。

◆9月弊社のお休み◆
毎週水曜日、第1、第2、第3日曜日
秋分の日お休みを頂きます。

◆問い合わせ先◆
〒204-0022東京都清瀬市松山1丁目16-2
株式会社 東幸 不動産部 
営業時間:AM9:30~PM6:00頃迄
TEL :042-493-1030
MAIL:info@toko-kiyose.co.jp

◆清瀬の賃貸情報満載!写真多数、地図詳細表示しております。
◆賃貸HP:http://toko-kiyose.co.jp

◆facebook清瀬のお部屋情報はもちろん。清瀬の町をご紹介!
◆FBページ:http://www.facebook.com/toko.kiyose
◆FBページ:http://www.facebook.com/kiyosechintai

◆「今」を配信中!お気軽にフォロー下さい。
◆Twitter:http://twitter.com/723aoki

EOF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。