SSブログ

「飛ばない豚は、ただの豚だ」を手に入れました。 [日記]

皆様、体調崩していませんか?

私はしっかり風邪を引き、喉を潰してしまいました。

新しいことを同時にいくつか始めたところ、思いっきりリズムを見失い、

その隙をついて、風邪に喉をやられてしまいました。

仕事がら話すきかいが多く、より一層喉を痛め、

ついに、ガラガラ声の向こう側に来ちゃいました。

まさに、今なら、紅い飛行艇で飛び立てそうな勢いです!

maruco_1.jpg

声を思い出したいかたはこちら「紅の豚」CM

ダンディーな声をついに手に入れました!←(期間限定ですが)

実家にオレオレ詐欺の電話でもしてみましょうかね?

本人が本当にオレオレって言っているのに気づかれないって

ちょっと寂しい(TT)

ちなみに嫁の友達には、普段の声とのギャップがありすぎて、

話すたびに爆笑されました。

皆さん、くれぐれもマネなさいませんように!お体にご自愛ください。

青木

◆11月弊社のお休み◆
毎週水曜日、第1,3,5日曜日定休日となります。 23日(金)勤労感謝の日はお休みを頂きます。

◆〒204-0022東京都清瀬市松山1丁目16-2
◆株式会社 東幸 不動産部 
◆営業時間:AM9:30~PM6:00頃迄
◆TEL:042-493-1030
◆MAIL:info@toko-kiyose.co.jp
◆賃貸HP:http://toko-kiyose.co.jp

EOF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。